頭文字O

関西在住の20代が広く、自由に、端的に

ZOZOTOWN前澤社長は何故100万円をばら撒くのか

事の発端はこれです! https://twitter.com/yousuck2020/status/1081544630754103296?s=21 いや〜、凄いですね〜 総額1億円を100人に100万円ずつばら撒くという太っ腹祭り! しかもTwitterで前澤社長をフォローして、ツイートをRTするのみ! やらない手はな…

芸能人格付けチェック Gacktから学ぶ

毎年元旦はこれを見ます、芸能人格付けチェック。 芸能人が食材や盆栽の良し悪しを当てる番組で、元々は浜田雅功と内藤剛志がMCの「人気もので行こう!」が母体です。 いやぁ、もぉ、ヤラセか! と思うぐらいGacktが凄いですねぇ〜。 今回で58連勝みたいです…

新年会で盛り上がる! カラオケ定番曲(男性版)

いきなりですが、新年会でカラオケへ行くという方は多いと思います。 中には人前で歌うのが苦手、または年齢層がバラバラで選曲に困る方も多いと思います。 私もそうですし、出来れば行きたくないです笑 カラオケが苦手な方のために「比較的歌い易い曲」、参…

明けましておめでとうございます㊗️ いや〜無事明けましたね〜! 多分明けるかなぁとは思ってたのですが。 冗談はさておき、早速初詣に行って参りました! で、毎年疑問に思うのが「お賽銭っていくら入れればいいんだろ?」って事です。 お賽銭といえば5円(…

2018年総括

12月31日、今日で2018年も終わりですね。 年末になると年末感が半端ないですよね。 (?????) 平日の1週間は「月曜から長いな」と感じる事は多々あるのですが、1年が終わると「今年めっちゃ早かったわぁ」という謎の現象に陥ってしまいませんか? 僕はなります…

日本レコード大賞とカバー曲

まずは乃木坂46の皆様、日本レコード大賞受賞おめでとうございます! ・・・しかし、皆さんと同じように私も腑に落ちない部分があります。 世間的にはDA PUMPのU.S.A.の方が知名度があり老若男女に浸透していたのではないかと思うからです。 過去に西城秀樹…

アンチ映画館の私がドラゴンボール超 ブロリー を観てきた

恐らく、5年ぶりに映画館に足を運びました笑 結論から申しますと、ドラゴンボール超ブロリーは映画館で観るべき映画でした! (どっちやねん) タイトルの「アンチ映画館」は少し言い過ぎたかもしれませんが、映画を映画館で観るメリットは迫力や音響にあると…

ブログとTwitter

昨日ブログを始め、まだまだブログに慣れるのは時間がかかりそうです。 Twitterは7年ぐらいやってますのでそれなりに使いこなせてはいるのですが、ブログは超アウェイな感じがしております笑 (甲子園に乗り込んだジャイアンツぐらい) Twitterなら一言で成り…

祝 ブログデビュー

初めまして、頭文字Oと申します! 今更ながらブログを始めました 笑 初投稿なので簡単に自己紹介をさせていただきます。 関西在住の20代で、食べ歩き、海外サッカー観戦、ミスチルを愛するパンピーです。 このブログでは、ゆとりなりに思った事、趣味、人の…