頭文字O

関西在住の20代が広く、自由に、端的に

2018年総括

12月31日、今日で2018年も終わりですね。

年末になると年末感が半端ないですよね。

(?????)

平日の1週間は「月曜から長いな」と感じる事は多々あるのですが、1年が終わると「今年めっちゃ早かったわぁ」という謎の現象に陥ってしまいませんか?

僕はなります。

 

皆さんやり残した事はもうありませんか?僕はありそうでないという感じでモヤモヤしております。

部屋の掃除ぐらいですかね。

ま、気が向いたらやります笑

 

2018年最後の日という事で、今年あった事、自分が体験した事を超ざっくりと振り返ろうかなと思います🎉🎉

f:id:initialO:20181231145514j:image

今年盛り上がった事といえば、やはりロシアW杯ですよね!

優勝候補のスペイン🇪🇸は直前で監督がクビになるゴタゴタ騒動、前回覇者のドイツはタレントは揃っているも最後の決め手に欠け敗退と波乱がありました。

日本🇯🇵は惜しくもベルギー🇧🇪に惜しくも敗れてしまい残念でしたね。

 来年すぐに始まるアジア杯に期待ですね!

 

僕個人としてはフランス🇫🇷へ1人で観光してきました。

エッフェル塔凱旋門ヴェルサイユ宮殿のベタベタコースに加え、パリ・サンジェルマン(またサッカーかよ)の試合も見てきました。

海外へ1人で行くのはかなり勇気が必要だったので今年1番のニュースであり、人として成長出来たような実感があります笑

(現地で日本人を見つけて安心するほど不安だった)

まぁ、フランス🇫🇷旅行については来年詳しく書こうかなと思っています。

 

後はB'zのライブへ行った事ですかね。

知り合いにチケットを譲ってもらい行ったのですが、「ほんまに50代かよ!?」という迫力でもうヤバかったです!!(圧倒的語彙力)

 

悪いニュースもたくさんありますが気持ち良く今年を終えるため無かった事にします!!笑

 

と、まぁなんともまとまりもなくダラダラとした総括になりましたが来年もこんな感じでやっていくのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは皆さん、良いお年を!!!

P.S.お餅の食べ過ぎには注意して下さい