頭文字O

関西在住の20代が広く、自由に、端的に

ブログとTwitter

昨日ブログを始め、まだまだブログに慣れるのは時間がかかりそうです。

Twitterは7年ぐらいやってますのでそれなりに使いこなせてはいるのですが、ブログは超アウェイな感じがしております笑

 

(甲子園に乗り込んだジャイアンツぐらい)

 

Twitterなら一言で成り立つ訳ですが、ブログはそういう訳にはいかないですよね。

皆さん、「物凄い知識と文章力だなぁ」とボリュームに圧倒されます。

 

私もこれから皆さんから学んで行こうと思う訳ですが、ボリュームを損なわない程度に簡潔に読書の方が読みやすい様な記事を書くことを目標にしますので暖かく見守っていただけたらなと思います笑

 

これでもまだ300字かーい笑

 

ではまた👋